へなちょこヴァイオリン弾きの日常

MineChippが日常をダラダラ垂れ流すだけのブログ

なんてこったい!

去年1月から始めたオンライン英会話のカランメソッドコースも、

ステージ7まで来ました、やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長かった、やっと外国人の方と少し意思疎通も出来るようになり、

友達も出来ました♪

 

しかーし、今日、eBookで購入したステージ7のテキストで復習していると、

いきなりデータが無くなり見れなくなりました・・・なぜ・・・

Callan Method Organisationにメールで問い合わせて見ました。

英語での初めての問い合わせ(ドキドキ)

返事はまだ来てませんが、早くデータ復旧してほしいな。

 

今日のレッスンでは先生に私の怒りを聞いてもらいましたw

たまにあるらしく時間が経てば復旧するよという話を聞いて、

少し安心しました。

あと、英語でこの怒りを説明できるようになるまで、

成長したんだなぁーと感慨深い気持ちもありました。

まだまだネイティブにはほぼ遠いので今年も引き続き、

頑張ろうと決意する出来事でもあったので、良しとするw

 

私はネイティブキャンプでレッスンを受けているのですが、

現在キャンペーンを行なっているようです。

今年から何か始めようと思っている方、英会話はいかがですか?

無料期間も7日間あるため、気軽に試すこともできます( ・∇・)

カランメソッドは予約料金が必要ですが、

期間中は日常英会話コースは無料で何度でも受けることができます。

登録した場合も月額5950円でレッスン受け放題です。

Skypeなどのややこしい設定要らずで、

専用アプリで合間時間で英語を学べます。

ご興味のある方はぜひ!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村