へなちょこヴァイオリン弾きの日常

MineChippが日常をダラダラ垂れ流すだけのブログ

正月休みも今日でおしまい

9連休の終わりが迫ってきて、ガチサザエさん症候群を発症しておりますw

Monday blues(最近、英会話で覚えた単語)

海外でもサザエさん症候群があるなんて_:(´ཀ`」 ∠):

 

皆さんはどんなお正月をお過ごしになりましたか?

私はもっぱらYoutubeでゲームライブを見ていました!

そこで楽しかった動画をご紹介します。

 

PS4欲しいなぁ、ドラクエビルダーズ欲しいなぁと思いつつ、

すごく立派なお城を作っているライブを見ていました♪

ゆうなchannelのゆうなさん!

可愛くてゲーム好き(自称 いんきゃ)、料理配信などもされています。

ゲームで失敗した時などに

 「な゛ん゛て゛た゛よ゛ーーーー」

という叫び声がいつもツボにハマりますw

お城作成動画はこちら

すごく凝ってて、このゲームでこんな屋根が作れるんだと感心するばかりでした。

 

もう一つご紹介!

よしぽんさんの闇のゲームw

よしぽんさん(通称 隊長 or カブトムシ)はモンハンやDBDなどのゲームを配信されています。

話がとても面白く、変態ですがリスナー参加型配信を行ったり、

とても優しい方です。

闇のゲーム・・・それはUNO!

出せるようになるまで山札からカードを取り続けるという鬼畜仕様!!

手札が1〜2枚になると他の3人の連携により色を特定し上らせないというwww

全く終了する気配がなく、疲れから相手を上らせてお詫びし終了w

メンバー同士のボイチャも面白く、腹筋が筋肉痛になりそうでした♪

 

ご興味のある方は、是非ゆうなさんとよしぽんさんの配信をご覧ください!

お二人ともいつも楽しい配信をありがとうございます♪

応援してます!!!

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村