へなちょこヴァイオリン弾きの日常

MineChippが日常をダラダラ垂れ流すだけのブログ

新しいバイオリンケースをゲットーーー!

とうとう買っちゃいました♪
イーストマンのラベンダーのケースが届きました!

イーストマン(表)
ネットでみた色より綺麗( ´ ▽ ` )

続いて裏側!

やっぱりリュック型で背負えるのは楽ですね★
今までは肩掛けだったので、これで自転車も楽に乗れる!

続いて中をみてみよう!

イーストマン(中1)
上から被せる布がついていました、少し小さいけどw

イーストマン(中2)
肩当て用のベルトがとても便利です♪( ´θ`)

イーストマン(中3)
小物入れも大きくていっぱい入りそう!

これでスタジオまで快適に持ち運べる!!
エフェクターや楽譜は小さいカバンに入れていこう!!!

色も機能性も大満足です(^_^)


ショパンのバラードをピアノと合わせることになったので、練習頑張るぞ!!!
千本桜もw

本日の1曲(Ayasa さんで千本桜)
5弦バイオリン欲しいなぁ・・・