へなちょこヴァイオリン弾きの日常

MineChippが日常をダラダラ垂れ流すだけのブログ

またまたゲーム動画紹介!

お正月に引き続き、Youtube のゲーム動画紹介です♪

キムタクが如く(ジャッジアイズ)ってどんなゲーム何だろうと、

Youtube を徘徊しているところ、まこと。さんの動画に行き着きました。

まこと。さんは、PUBG などの他のゲームや ASMR、歌配信をされている方です(´∀`)

歌がとても上手で CD も出されています!

オラついた言葉を可愛い声で言ったり、

天才なのかおバカなのか分からない発想だったり、

笑いの神が頻繁に降りてきて、すごく楽しい配信です♪( ´θ`)

そんなまこと。さんのキムタクが如くがこちら。。

尾行ミッションでダッシュ、敵にボコボコにされてオラつくところで、

爆笑しましたw

ゲームのストーリーも面白く、キムタクのかっこいい動き合間って、

かっこよく、面白く、まこと。さんの笑いありのオススメの動画です。

 

お次は、またまたよしぽんさんの闇のゲーム(UNO)www

鬼畜ルールで、約6時間 UNO をやり続けています。

トークも面白く、さすが変態!何時間見ても飽きません♪

 

 

よしぽんさんとまこと。さん、いつも楽しい配信をありがとうございます!

応援してます!!!!

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ
にほんブログ村