へなちょこヴァイオリン弾きの日常

MineChippが日常をダラダラ垂れ流すだけのブログ

カラーリスタが見つからない・・・

去年からカラーリスタのブルーブラックをリピするために探しているんですが、

どこも売り切れ・・・

Amazon楽天@cosme 在庫なし・・・

色持ちも2ヶ月くらいと良く、地毛より黒い漆黒になります。

光に当たると少し紺色に見えて、天使の輪が出来るほど髪が綺麗に見えます♪

 

見つからないので、代わりにアンナドンナのブルーフィッシュ を使ってみました!

なかなかいい感じ♪

地毛から使うとより黒髪で光に当たるとグリーン?ブルー?っぽく見えます。

染めてから2週間ほどでアッシュっぽくなるので、色落ちも楽しんでます。

髪の痛みも今のところ感じず、付属のトリートメントがショートヘアだと、

3週間くらい持ちます♪

さりげなくオシャレしたい方におすすめです。

アンナドンナ 
エブリ ヘアカラー 
≪ブルー フィッシュ≫ 

 

 

去年の8月から髪色を変えまくっていますが、

最初に使ったものが、サイオス カラージェニック A01 ヌーディアッシュ

かなり明るめのアッシュになり、光に当たるとブロンドっぽくなります。

明るい髪がダメな職場や学校ではキツイかもしれません。

色は1ヶ月くらい持ち、染めたのに髪がサラサラになります。

カラージェニック
ミルキーヘアカラー
A01 ヌーディアッシュ
(チラッと白髪用)

 

お次はこちらもサイオスから、カラージェニック  A02 ブルージュアッシュ。

ヌーディアッシュ と比べると少し暗めのアッシュになります。

ブルー感は少し弱いですが、光に当たるとグレーっぽく見えます。

色持ちはヌーディアッシュと同じくらいです。

カラージェニック
ミルキーヘアカラー
A02 ブルージュアッシュ
(チラッと白髪用)

 

もしカラーリスタのブルーブラックを見つけたら、次はまとめ買いする予定です♪( ´θ`)

それにしても、もう1ヶ月探してるのに全く見つからない・・・

販売終了かな・・・

にほんブログ村 美容ブログ ヘアカラー・ブリーチへ
にほんブログ村