へなちょこヴァイオリン弾きの日常

MineChippが日常をダラダラ垂れ流すだけのブログ

なんとーーーー!

ヴァイオリンの弓を貰えることになりました♪
なんて日だーーーー、やったーー♪( ´θ`)

その弓は L'ARCHET Siqueira というものらしい。
22万するだとーーーーーーー!!!
骨董屋とはいえ、本当にいいんですか?
(ヴァイオリン分からんし、いらん)
あざす!
www.larchetbrasil.com
見た目もなんか凄そう・・・

今は半年前にお金をせっせと貯めて買った、
Coda Bow PRODIGY を使っています。

PRODIGY
PRODIGY
操作性も音もよくコストパフォーマンスがとても高いです。
適当に買った Bondix から持ち替えた時、別の楽器を弾いているようで、
とても感動しました♪

L'ARCHET Siqueira だともっと音が変わるんだろうなぁ(´∀`)
届くのが楽しみです!

また弾いてみた感想をご報告したいと思います(`_´)ゞ


ただいま、ショパンのバラード1番をヴァイオリンで練習中。
結構難しい・・・いっそのことピアノで弾きたくなる・・・
でもヴァイオリンに持ち替えると決めたので、頑張る!