へなちょこヴァイオリン弾きの日常

MineChippが日常をダラダラ垂れ流すだけのブログ

スポーツジムに行ってきました!

お昼ご飯を食べた後、エニタイム に行ってきました!
とうとうスポーツジム、1年3ヶ月達成!!!
やったーーーー*\(^o^)/*

そう思っているのも束の間、グローブのマジックテープがとうとうくっ付かなくなってしまった・・・
懸垂の時も手首のところから、なんかビロビロ出ちゃってます・・・

早速、家に帰ってから新しいグローブを探して見ました♪
色んなものがあって悩みますね。
ダンベルなどに巻きつける鞭みたいなものが付いてるものもあったり、
色も迷彩柄、真っピンクのものや物凄くゴツいものまでw
筋トレガチ勢ではないので、控えめのものにしようかな!

いつも頭に付けてるヴィンチャが水色だから、
お揃いにしよう♪( ´θ`)

グローブ
グローブ

これいいーー、何といってもコスパが高そう!
早速、ポチる!!

今日の計測結果

体重 体脂肪
57kg 11%

体重は少し増えたけど、見た目は前より引き締まっているので、筋肉が増えたのかな。
基礎代謝も前より増えてるし♪

次は1年6ヶ月目指して頑張るぞーーーー(`_´)ゞ